2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンフォニアの発売日

明日はテイルズオブシンフォニアの発売日ですね。 ゲームキューブで出たとき、これだけのためにキューブ本体を買おうか迷ったくらいやりたいゲームなのですよ。 っで発売日買いしようと思ってたんですがちょっと延期(ぉ まぁもっとも気まぐれで意味も無く早…

Athlon64マシン起動

初期不良としてソフマップに送ったAthlon64 3200+のMSI製のK8T Neo-FIS2Rが帰ってきたので組み直して動かしてみました。 今度は全く問題なく動いてるようです。金曜に帰ってきたので二日ほど経ちましたが問題は見られません。 ベンチマークを今取ってるので…

またRO再開

6月に復活して一ヶ月で投げたラグナロクオンラインでしたが、 先日また復活しました。 今回は人に勧められて復活したのでは無く、自分でやろうと思って始めたのでやる気も高め…な筈です(ぉ 鯖はバルダーのソードマンで名前はシロです。声を掛けてくださると…

K8T Neo-FIS2Rは初期不良

初期不良って形でソフマップに送ったAthlon64 3200+のMSI製のK8T Neo-FIS2Rですが、 マザーは向こうでも起動すらせず交換。 CPUは正常に動いたが、リテンションキットのネジがおかしいので用心のためにこれも交換するそうです。 初期不良的なものに直撃した…

Athlon64購入…トラブル続出

先週9月7日にAthlon64をついに買ったんです♪ Athlon64 3200+のMSI製のK8T Neo-FIS2R。初のMSI製のマザーです。どうもASUSやGIGABYTEはイマイチっぽいのでコレにしてみましたー が、トラブル続出でしょぼーんです…簡単に(それにしては長いですが)説明します…

TYPE-MOON通販危機一髪

前回の日記にTYPE-MOON通販申し込まないとって書いたくせに、ギリギリまで忘れてたりしました(汗 9/3に申し込もうと住所とか書いてたら雷が鳴り出して、また今度で良いかーて思い申し込みを中断してPCを落としました。 そしてそのまま忘れてた罠(・_・; 思…

TYPE-MOON通販

そろそろTYPE-MOONのC66通販を頼まないといけないと思った今現在。 凛のペンダントは微妙に買ってみたいと思いますが、15,000円の洒落は微妙なので止めw 特製紙袋は安いしちょっと格好いいけど、きっと邪魔になって捨てたくなるだろうから止め。 そんな訳で…