2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター復活

カウンター復活させました。 はてなではお馴染みらしいスゴいカウンターを使用。 折角だしはてなの有料オプションを利用しようとも思ったんですが、ポイントを買うのが面倒なので止め(爆 まぁ問題が出なければ当面スゴいを使用して行こうと思います。

Fate二度目のPlay

Fate/stay night桜編の二度目のクリアをしてみたり。 他の二つに比べると劣ってみられる桜編だが改めてやってみるとやっぱり素晴らしいです。 確かにセイバーや凛に比べると桜の魅力は劣りますが、その分ライダーやイリヤ、凛などの魅力で充分カバー出来てる…

物欲高まりで駄目っぽい

そういえばすっかりとカウンターを復活させるのを忘れてました(爆 うぅ近いうちに何とかしないと… 最近物欲が高まり気味でヤバイです(汗 何かパソコンパーツがほしいなぁと思うのですが、しかし欲しいものはまだ高い罠。 Athlon64 3500+とマザーが欲しいで…

GA-7VT880-Lを買いました

SocketAでのnForceシリーズ最終形態と思われるnForce2-SPP(Ultra400)を採用したABIT製のAN7をこの間買いましたが、 今度はVIAシリーズの最終形態KT880を採用したGigabyte製のGA-7VT880-Lを買ってみました。 せっせとEPoX EP-8KHA+(KT266A)と交換して動かして…

PhantomGET

PHANTOM OF INFERNOなんとか新品で見付かりました。 広島市内に行きフタバ図書ギガ->DEODEO広島本店->フタバ図書紙屋町店->アニメイト->とらのあなっと回って見付からず 無いだろうなーと思いながらソフマップに行ってみると何と驚き新品6,279円で一個だけあ…

Phantomやっぱり無い

PHANTOM OF INFERNOやっぱ地元無かったです(´・ω・`) 地元の中では一番遠い中古屋に一個だけありましたが、出来れば新品が欲しいのでコレは最終手段。 とりあえず明日広島市内に行く予定があるので、その時散策して無かったら中古買うか、メーカー直販買うか…

Phantom無い

地元のゲームショップを捜し歩いたがPS2版PHANTOM OF INFERNOが見当たらなかったです… 見付からないと分かると欲しい度が高まるのが人ってものでして… 地元はあと一箇所だけゲームショップがあるので明日行ってみるつもりですが無い予感がヒシヒシ感じます。…

Phantom INTEGRATION延期

親知らず基本的に痛みは無くなったが、食べ物を噛んだりするとたまに痛くなってちと困る今日この頃(´ー`;) Phantom INTEGRATION発売日延期 久しぶりに本当に欲しくて買おうと思ってた時に限って延期してくださるってオチllllll(-_-;)llllll 旧PC版とDVD版を…

親知らず抜いてきました

左下の親知らず抜いてきました。これがとりあえず最後の親知らず。 自分は二本親知らずが生えてました。一本も生えてない人から見ればアレですが、 まぁ半分ならマシかとか思ってみたいと思ってましたが、自分が生えてたのは右下と左下。 そして調べたら 抜…

親知らず抜いてきます

カウンターが死んで3日くらい経ちました。こりゃ復活しそうじゃ無いですし新しく用意しないと… さて明日歯科医に行くことになりました。まぁおそらく親知らず抜くことになるでしょう。 あとは前回みたく酷いことにならないことを願うばかりです(TーT) なにせ…

左下の親知らずも

5月下旬に右下の親知らずを抜きましたが、そろそろ左下の親知らずも抜かないといけない予感です。 右下を抜いた時すでに左下も抜く気でしたが、右下を抜いた時普通じゃないくらい血が出まくってきつかったので、 なかなか左下を抜きにいく気力がでませんでし…