2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が近づいて

台風が近づいてて雨風が強いので、今日は早くPC落とそうと思ったり。 だってPC中に停電(一瞬でも)すると怖いじゃないですかー UPS(無停電電源装置)導入してませんからね(^^;)

ABITのAN7

先日SocketAマザーボードでABITのAN7を購入しました。 実は友人が新しいパソコンを組むので相談に乗ったら、物欲度が上がって買ってしまったって素晴らしいボケだったりします(爆 しかも友人が買ったマザーと同じでしかも買った店(通販)も同じだったりし…

移転して既に

はてなダイアリーさんに移転して3ヶ月が経ちました。 しかし実は移転しましたーって報告をどこにもしてなかったりするんですよね(汗 こちらに移転しきて二日経ったその日、私は自鯖を立てようと決意しました。 目標は移転1ヶ月後に各調整まで終わり再度移転…

STEAMBOY観ました

STEAMBOYを観てきました。 特に大友監督が好きというわけでも無いし観にいくつもりは無かったんですが、友人が行こうやーっというので観にいきました。 私はAKIRAとかのシナリオやメカニックデザインとかはそれなりに好きですが、キャラクターデザインがどう…

amazonより商品到着

amazonより物到着…何かとっても手間が掛かりました今回。 っで予想通りなんですけど、お詫びの紙とかそういうものは入ってませんでした。 まぁなくてもアレですが、こういったところできちんとしてると、また使っても良いかなぁって思うんですがねー とりあ…

今度は日通が…

昨日間違ってamazonから送られて来た物の回収を、今日の午前中に日通(amazonは日通を使ってるので)に頼みました。 っで1時まで待ってみてもこないという素敵なパターンに (ー_ー;) 用事があったので出掛けて5時に帰宅してみても着た様子は無く、 仕方…

amazonがミス

こないだamazonでKAMELOTってバンドのKarmaという輸入アルバムを頼みました。 っで今日届いて代引きなんで金払って、さぁ聴こうと思って袋を開けてみると…頼んだアルバムが入ってねぇΣ( ̄ロ ̄lll) その代わりナゼか逆転裁判と愛をとりもどせ!!のマキシシング…

スパイダーマン2観ました

なかなか面白かったです。 相変わらずスパイダーマンの動きは爽快でしたし、普通の会話シーンもそれなりには良かったです。 ただ1と同じで3を作る気満々(実際作るらしいですが)の伏線は少し微妙。 別に悪くはないんですが、それならいっそ三部作とでも初め…

ガンダムSEED新シリーズ

ガンダムSEEDの新シリーズが10月からスタートだそうで。 楽しみすぎて狂いそうですヘ(°◇、°)ノ~ えぇ、楽しみですよ…色んな意味で(´。`;;;)

夕立厳しいー

今日,ウッカリ窓を開けっ放しにして出て,滝のような夕立が降ってしまい,窓から1メートル半くらいがグッショリ… パソコンとか置いてある付近の窓は閉めてたので良かったですが,かなーりのグッショリ度で鬱… こんなに激しい夕立は数年ぶりな感じ…そんな時に限…

彼女の一人も

二十歳超えて彼女の一人もいない奴ってのは、オカシイよなー!!と友人に言われて鬱になった日… 察せよ!ボケ!と心の中で思った暑い日の午後〜〜〜(((;ToT)

デモンベインの感想少し

デモンベイン買って来ましたー 現状での感想 ・OPが三つありどれもが格好良くて素晴らしい ・OVAは良い感じだが、まともな戦闘シーンは出来がイマイチ ・それと30分足らずじゃやっぱり短すぎ… ・二挺拳銃キーホルダー思った以上に重量感があっていい ・でも…