2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はデモンベインの発売日

いよいよ明日は機神咆吼デモンベインの発売日。 素で楽しみなんですよね〜ついにフルボイス!これは嬉しいことだ! …でもどうせならPC版からやっとけって感じですが(´ー`;) 購入はソフマップ店頭で予約しちゃってるんで面倒ですが買いに行ってきます。 予約…

スーパーロボット大戦MXクリア

スーパーロボット大戦MX終了しました。そんな訳で簡単に感想を。 今回のスパロボは久しぶりに旧来のスパロボらしさが出てました。 インパクトや第二次はダメージが低くなってましたが,今回は結構楽に30000とかダメージを与えることが出来ました。 やはりこの…

ROを始めました

昨日からラグナロクオンラインを始めましたー まともにやったのはβ1時代以来なので随分と久しぶりです。 鯖はバルダーで名前は「シロ」ってのでやってます。 ぶっちゃけ今のところ面白さがよく分からず,既にやる気が失せ気味なので 声とか掛けてくださると嬉…

スクールランブルの五巻

School Rumbleの五巻限定版買ってきました。 やっぱこれ良いですね〜どんどん萌え度が上がってきます。 妹萌えだったり外国人萌えだったりハゲ萌え(マテ)だったりと素敵ですよホント。 萌えあり笑いあり実に良い作品です。っで最近のお気に入りキャラはサ…

ヤマダ電機に行ってきました

広島の中区にオープンしたヤマダ電機に行きました。 一週間のオープンセールの最終日。少しは少なくなってるだろうと思って行きましたが 開店一時間前に行ったんですが既に800人並んでましたΣ( ̄□ ̄;)! 警備員が言うには最終的には1000人並んでたそうで…

デイ・アフター・トゥモロー観ました

スパロボMX現在50話。 今日デイ・アフター・トゥモローを観てきました。 実は偶々映画館の前を通って丁度10分後から上映されるみたいだったので折角だし観てみようと急に観ることにしたのですが、 ぶっちゃけ記憶違いしてましてこの映画は戦争映画だと思って…

今日発売の気になるゲーム

スパロボMX現在45話。 最近やってみたいなぁと思ってるゲームがあったりします。 それはPlayStation2の桜坂消防隊です。 店頭デモを見てたら何だか面白そうに見えました。 今日発売なんで買ってこようかとも思いましたが,スパロボも終わってないので少し自重…

スパロボ順調にPlay中

スパロボMX現在38話。 ラーゼフォン観てよかったです。 意味が分かってくると楽しさが確実に増えます。 まぁ一部TV版オンリーな話もありましたが,大まかには劇場版でOKな感じです。今のところ。 むしろ今はドラグナーやマシンロボあと電童をTV観たいなぁと思…

ラーゼフォン観ました

スパロボMX現在30話。 今回のスパロボは1話1話が短めな感じでサクサク進んで良い感じです。 ラーゼフォンの劇場版観ました。 エヴァだなぁって感じが全体的に感じる作品でした。 退屈するほどでは無かったですが,特に面白いとも思える物でもなかったと思いま…

スパロボMXスタート

昨日からスパロボMXスタートしました。 現在24話までクリア。 にしてもゼオライマーとラーゼフォンをサッパリ知らないので少し困ります。 原作知らなくても楽しめてはいますが,知ってた方がもっと楽しめる予感。 とりあえずゼオライマーは今月中旬にキッズス…

スパロボ購入

昨日スパロボMX買ってきました。 でも時間と余裕が無くてまだ未開封だったり(汗 そういえば今回近くのゲームショップで買ったんですが,そこの店員やる気無さすぎ。 「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も無し。 言ったのは価格の「6,980円で…