2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライアイ風味

今までたまに表面化して悩まされてましたが, 最近,また表面化して今回はなかなか直ってくれてない状況です。 主なる症状は眼の痛み,眼の乾き,眼が重く感じる,眼から来てる感じの肩の痛みです (症状を考えると眼精疲労かも知れませんが) そんな訳で今日は早…

クラナドとアルルゥ到着

正直,特典的にはイマイチ…アルルゥに特典が付かないのは良いとしても クラナドに書き下ろしテレカが付かなかったなんて…>物が来るまでテレカも付くと思い込んでたり… [レリーフクリスタル]なんて普通にどうでも良いからテレカ付けて欲しかったです。 そした…

クラナドとアルルゥ来ず…

ソフマップで頼んでたクラナドとアルルゥとあそぼ!!を昨日発送したとメルが来てたので,今日届くと思ってたら見事に届きませんでした…(汗 何か最近,佐川って中一日掛かる気がするんですが…他もこんなもんなんですかね?? クロネコは次の日には来たと思った…

モエかす発売日決定…

モエかすの発売日は6月11日に …延びすぎ…(汗 デモンベインにしても何にしてもちょっと延びすぎかと… まぁ不具合があるもの出せれても嫌だが,しかし楽しみにしてたので残念です。

モエかす発売延期

モエかす発売日未定へ 結構ショック。今月はクラナドやキャンバス2など期待作が出ますが,何気なくモエかすが一番楽しみにしてたものでして… あの中途半端だった霧島ルートが完全版として出てくれるなんて!素晴らし過ぎで小躍りしたんですが…(ぉ ナーサリー…

「リネージュ II」に8つ目のサーバーを追加

NCJ、「リネージュ II」に8つ目のサーバーを追加 サーバー引っ越しキャンペーンを実施 確かに鯖1と7は他に比べて人が多いみたいですもんね〜 っで実は鯖1でPlayしてたりします。 キャラ名は「あーさー」です。本当はカタカナがしたかったんですけど既に取ら…

CLANNADメッセで頼んでませんよー

どうも一部友人らが誤解してるようなので言っておきますが メッセサンオーでCLANNAD頼んでませんですよー 特典がコレなんだから絶対買うんでしょ?って言いやがってくださいますが いやホント買ってないです(´ー`;)実はソフマップで予約して前払いで既にお…

「機神咆吼デモンベイン」発売日変更

Nitro+「機神咆吼デモンベイン」発売日変更のお知らせ …結局初めの発売日を考えたら三ヵ月半くらいの延期って事ですね。 正直ちと延びすぎです。せめて来月頭には出して欲しかった…フルボイスっぽいですし楽しみにしてるんですけどね。しっかしこんなことな…

移転してきました

とうとう今日から新装開店となりました。 これから本HPは物欲日記&簡易ニュース&ゲーム攻略サイトとして頑張っていこうと思います。 まだはてなダイアリーの使い方を理解してない点がありますが,少しずつ勉強していきますので,どうぞ宜しくお願いいたします